コミカライズ連載のお知らせ

本日4/28発売のゼロサム6月号に告知が載りました。

『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』
(原作:小山内慧夢先生、キャラクター原案:芦原モカ先生)

ゼロサムオンラインにて、こちらの一迅社メリッサレーベルの小説の、コミカライズ連載を担当させていただくことになりました。
4/28発売のゼロサム6月号に告知が載りましたのでこちらでもお知らせです。

原作小説を拝読して、畳み掛ける面白さとハッピーでにやにやしちゃう展開で一気に読んでしまいました…!ラブコメを中心に色っぽいシーンもあって、あと素敵でおいしいキャラクターもいっぱいで、その辺りも原作の楽しくグッとくる雰囲気など漫画でもお伝えできるように頑張りたいです。

主役の二人が本当にラブラブで可愛いいし将軍かっこいいし、かっこいい人がたまに見せる可愛げはたまらないですね、そこももう大好物。性癖が暴走して可愛ヘタレになりすぎないようセーブしなければと自分を戒めています。そして気づけば本当に久々に、女の子をたくさんたくさん描けているのでそちらも楽しい。ふわふわでひらひらな所を美味しそうに描きたいなあと念じながら描いています。楽しい〜〜〜!

連載開始は6/5(金)からとなります。また開始しましたらお知らせします。