コミックス「昨今のシンデレラは靴を落とさない。(1)」発売

コミカライズ連載させていただいている「昨今のシンデレラは靴を落とさない。」のコミックス1巻が、2021年2月20日に発売になります!
お互い惹かれつつも距離を詰めるのにじりじりしている二人がほんと可愛くて、周囲のキャラクター達もとてもおいしくて、ウフフウフフとにやにや漫画にしているうちに一冊ぶん纏まっていました。表紙もめちゃめちゃ可愛くしてもらえました〜〜!担当さんとデザイナーさんこだわりのロゴ…このロゴほんと大好きです。

書籍版と、電子特装版の2種類があります。
書籍版は通常通りの紙のコミックス、特装版は電子のみ販売の書き下ろしあり版という形になります。
通常書籍版は取り扱い書店さんごとの特典なども書き下ろしていますので、お好みに合わせお手にとって貰えたら嬉しいです!
正直で強欲な所、紙の本で手にとってデザインまわりの可愛さ見たり紙をめくりながら読んで欲しいし、電書版の書き下ろしSSとても可愛いしそちらも頑張って漫画にしたのでどちらも見ていただきたいですよろしくお願いします!!!

書店特典情報まとめ
(※特典取り扱い有無は書店さんごとに異なりますので、商品ページの特典有無などご確認下さい)

1巻の続きとなる第6話は、3月第1週から連載再開の予定となっています。
コミックスでまとめて読んだ後、連載でお話の続きをお楽しみいただけたら嬉しいです!