コミックス「昨今のシンデレラは靴を落とさない。(2)」発売

ご無沙汰しています。
大変お待たせしました、1/31にコミックス2巻が発売されます!!
まとまって嬉しい!!!!
今回も連載版をそのまま収録した紙の本と、描き下ろし小冊子付きの電子特装版が出ます。

書籍版:連載で掲載された内容を収録のほか、描き下ろしイラストと原作の小山内先生のコメントなども収録された紙のコミックスです。ブレナン邸のお庭でのふたりをイメージした表紙が目印(こちらの仕様は電子版の販売はありません)
電子特装版:描きろしイラスト&コメントに加え、連載版では省略された、原作の初夜シーン12P書下ろしコミカライズが小冊子として付属しています。ポップなピンク色の表紙がかわいい(こちらの内容は書籍形式での販売はありません)

書籍版と電子特装版で表紙の背景のデザインを変えて貰いました。
本当にハッピーに溢れた2巻なので、可愛い二人のふわふわ幸せな感じが現れていてめちゃくちゃいいな〜と眺めてにこにこしています!

また、今回もお取扱いいただく書店さんごとの特典もあります。
お好みのものがありましたら、合わせてお手に取って貰えたら嬉しいです!

特典付き商品ページが確認できたものはそちらへのリンクを、確認できなかったものは書店さんのトップページをリンクしております。店舗での特典取扱&オンラインショップでの特典有無は、各書店さんにご確認ください。