『JESUS×DOGS』コミックス第1巻本日発売です!

俺の犬になってくれるな?

突然の『俺の犬になれ』宣言は、フツーの日常を一変させるサイアクの言葉だった――!
普通の高校生活を送っていた告井司狼は、ある日、まったく面識のない生徒会長の張ヶ谷悠樹から『俺の犬になってくれるな?』という意味不明の申し出を受ける!
その日、告井司狼の日常は崩壊した――!!
式部玲が放つ、学園ファンタジー開幕!!

【店舗特典】
WonderGOOでお買い上げの方には、特典ポストカードがつきます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/2/0/1/9784758057486/00000112ORITOKU_1211/

『JESUS×DOGS』1巻発売日です。表紙デザインなどかっこよく作って頂きました!
学園ファンタジーな、ちっちゃいご主人と大きいわんこのお話です。所々わんこ(小)もいます。どうぞよろしくお願いします!(式部)