エッセイ11話目・web再掲載のお知らせ

お仕事で描いたエッセイまんがのweb再掲「ゆるゆるでもおいしくごはん」11話をpixivに公開しました。

画像押すとpixivへ飛びます。

描いた時のテーマが「ふるさとめし」で、子供の頃に食べていたメニューの漫画になりました。
今回は日々活用できるレシピという感じではありませんが、鯉丸一匹入手できた時などにお役立てください。あったまるよ。

ごはんエッセイ、web再録のぶんはこれで最後になります。
1話公開の時にちらっと触れましたが、同人誌で本の形でまとめる予定ですので、それに合わせて何本か書き下ろしもできたらな〜と考えています。
更新頻度は落ちると思いますが、またpixivやtwitterで見かけた際には読んでやってください!