エッセイ6話目・web再掲載のお知らせ

お仕事で描いたエッセイまんがのweb再掲「ゆるゆるでもおいしくごはん」6話をpixivに公開しました。

画像押すとpixivへ飛びます。

この辺から数話は、おもに海藻のターンになります。
題材的に地味とか、ぱっと見地味とか、地味とか、なんか地味とか言われてますが(友人に)
ヘルシーでミネラル豊富だし磯の香りとか旨味とかおいしいよ!

…と思いながら、改めてまんが読み返したら、
海苔最高!海苔推し!っていうよりは、腐りにくい食材に感謝が尽きない話な気がした。
華やかさが足りないのは海苔のせいではなく、私のものぐささや料理スキルの問題なので勘弁してあげてください…。