レポマン掲載

6月25日発売「超 本当にあった(生)ここだけの話」8月号(芳文社)

現在書店やコンビニなどで発売中の「超 本当にあった(生)ここだけの話」8月号(芳文社)
「カプ☆リポ」コーナーにて、「CAPCOM:戦国BASARA4 皇」のレポマンを3P描かせて頂きました。

repo06
新キャラクター3人を中心に遊ばせて頂いたのですが、むっちゃ楽しかったです!
楽しいの知ってたけど!!楽しかった…!!
演出やキャラクターのセリフやアクションはもちろん、間に挟まる兵の呟きとかあちこち面白い所いっぱいで、試遊なのについ無駄にうろうろして色々見聞きしてしまいました。漫画には入れられませんでしたが爆弾兵と暁丸もむっちゃ爽快で楽しかった〜。

 

カプリポのお仕事は今回でおしまいになります。数回でしたが凄く楽しいお仕事で、カプコンAさんと担当Mさんには色々とお世話になりつつ、終始楽しく色々経験させて頂きました。
ありがとうございました!

レポマン系はwebに上げたり何かにまとまるという事もとくにない漫画なので、
雑誌で見かけましたら是非読んで頂けると嬉しいです!