12/12(月)より全国の書店・コンビニで発売の 「いただき〼幸せごはん ⑥」(芳文社)にて、漫画10Pを描かせて頂きました。 テーマは「思い出めし」で、実家の鯉こくについて。 今回は思いついたらぱっと作れる感じのメニュ

9/12(月)より全国の書店・コンビニで発売の 「いただき〼幸せごはん ⑤」(芳文社)にて、漫画8Pを描かせて頂きました。 テーマは「おたからめし」でした な、なんていうか…今回も料理と言っていいのか甚だ疑問の簡単ご飯ネ

5/16(月)より全国の書店・コンビニで発売の 「いただき〼幸せごはん ④」(芳文社) にて、漫画10Pを描かせて頂きました。 「ぶらり」と言っても別に歩き食べを指す訳じゃなかったので、ビスコッティでGOが出ました。 ア

4月12日発売「特選満点めし 1」(芳文社) 4/12(火)より全国の書店・コンビニで発売中の 「特選満点めし 1」(芳文社) にて、漫画8Pを描かせて頂きました。 手料理から縁遠い生活が通常運転になっているので、作って

8月8日発売「いただきます幸せごはん」②(芳文社) 明日8/8(土)に全国の書店・コンビニで発売の 「いただき〼幸せごはん② ~頑張った私にプチぜいたく~」(芳文社) にて、漫画8Pを描かせて頂きました。 ちゃんとしたエ

6月25日発売「超 本当にあった(生)ここだけの話」8月号(芳文社) 現在書店やコンビニなどで発売中の「超 本当にあった(生)ここだけの話」8月号(芳文社) 「カプ☆リポ」コーナーにて、「CAPCOM:戦国BASARA4

4月25日発売「超 本当にあった(生)ここだけの話」7月号(芳文社) 現在書店やコンビニなどで発売中の「超 本当にあった(生)ここだけの話」7月号(芳文社) 「カプ☆リポ」コーナーにて、「CAPCOM:大逆転裁判 -成歩

4月25日発売「超 本当にあった(生)ここだけの話」6月号(芳文社) 現在書店やコンビニなどで発売中の「超 本当にあった(生)ここだけの話」6月号(芳文社) 「カプ☆リポ」コーナーにて、「カプコンバー」さんの体験レポマン

2月26日発売「超 本当にあった(生)ここだけの話」4月号(芳文社) こちらの「カプ☆リポ」コーナーにて、 「バイオハザードリベレーションズ2」のレポマンを3P描かせて頂きました。 ゲームのレポマンは初めの事で取材も描く